QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えみちゃn

2015年06月03日

靴下のおしゃれをたのしもう

最近人気だという靴下。私も靴下大好きで、最近はどこかへ買い物に行くたびにおしゃれな靴下を買ってきて履いています。

パンツスタイルが多いので、靴下が結構重宝します。

ただ履き心地も大事にしたいので、百貨店などでちょっと値の張るものを探しています。

安いものも可愛いのですが、すぐにゴムが伸びてしまったり、汚れやすかったりするので意外と高くつくかもしれません。


靴下を買いすぎて毎日違う靴下を履いているというぐらいの状態ですが、それほど高くないですし気軽に買えてしまうので、どうしてもコレクションしてしまいますね。

普段のコーディネートも靴下を取り入れるだけでおしゃれ上級者に見えるというのも、私が靴下を好きな理由のひとつです。

ただ、最近むくみがひどくて、ゴムの部分が夕方には食い込んでいるのがちょっと気になりますが…仕方がないことと諦めています。

むくまないようにマッサージをして、靴下のおしゃれを楽しみましょう。

旦那が何やら通販で購入したVCD式カンキって何だろう?


Posted by えみちゃn at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴下のおしゃれをたのしもう
    コメント(0)